Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

心の余白、生活の余白

4月から新しい仕事に就いた。初めての業務、慣れない仕事内容、行き慣れない土地、生活リズム、初めて会う人。疲れたな、って感じる以上に心が疲れている気がする。

 

4月から新しいパートナーができた。一緒に仕事してた人。仕事してる時には見れなかった部分が見れたり、私も仕事の時とは違うダメな部分もたくさん見せて。変わる生活環境。楽しいけど、疲れる。疲れるんだ。

 

頑張ってここまできたけど、もう疲れたな。心の余白が少なくて、いつも何だか生活も、心の中もバタバタしていて。深呼吸ができてない。浅い呼吸。

 

少しずつ、落ち着いて行きたい。心も、生活も、心地よいものになりますように。心地良いものにできる自分でいれますように。

 

まずは深呼吸。