Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

お化粧チャレンジ

在宅勤務だからしなくていいんだけど毎日お化粧をしようと思って。毎日違う感じのお化粧に挑戦するのがいいのだとは思うんだけどレパートリーが少ない。。。これはレパートリーを増やすいいチャンス!!

 

ナチュラルメイク、アイドルメイク、韓国風メイク、パーティ用などの派手メイクの4種類だけでもできるようになりたいな、と思うよ。

今日はちなみに一応お化粧してるけどしなくても同じじゃね、メイクです。

 

お化粧をしたケラって特別可愛くなったり綺麗になったりしないんだよな、この顔。血色が良くなる程度。なぜなのだろうか(´-ェ-`)高校の時にお化粧するとすっぴんとまるっと顔が変わる子がいてすごく羨ましかった記憶がある。。お化粧のスキルが向上してないんだろうな。

 

これはコロナ!いい機会だ!河北メイクとかもできるようになりたいなー!

 

終わり