Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

2019年の目標

今年も今年の目標を立てていこうと思うのだけれども、今年は目標をめちゃくちゃ増やそうと思います。キリがいいから50個!

 

目標を増やそうと思った理由

1.  一個前の記事を見ていただければわかると思うのですが、去年は7つしか目標を達成できなかったので、母数増やせば叶えられる夢や目標も増えるんじゃないかな、という予想

2. 来年の目標の一つとして、自分を自分が一番愛するというのを掲げようと思っているので、出来るだけ自分が毎日ワクワクして生活できるような環境を作ろうと思ってるんです。たくさんワクワクすることを多くぶち込んだ一年にするためにも、やりたいことを増やそうかな、と。

 

ということで、今年の目標50個!

・毛穴無くして肌ピカピカにする

伊勢神宮に行く

・自分のシャンパングラスをいっぱいにする

・ジムに通う

・年収アップ

・くびれを作る

・本を月に3冊は読む

・そして読んだ本は手帳にきちんとメモをする

・コスメデコルテのパウダーを手に入れる

・韓国に行く

 

TOEIC久しぶりに受ける

・ケミオを生で見る

ボルダリングに挑戦する

・プールに行く

・常に唇に色があるように心がける

・保湿効果マックスの最強基礎化粧品スタメンを作る

・あたかもいい女みたいな雰囲気を身につける

・スケートに行く

・猫触る

・新しい知り合いか友達を2人作る

 

・ネイルサロンに行く

・見たい映画があったら映画館にきちんと行って見る

・聴きたい曲があったら迷わず聞く

・いい本に出会ったら紹介する

・友達の結婚式に行って盛大に祝う

・姿勢を良くした時に現れる二重顎をなくす

・足にめちゃくちゃフィットして綺麗な靴を探す

・東京ジャーミィに行く

・1月中に明治神宮に行く

・横浜に行ってまた手相を見てもらう

 

・Tokyo Art Book Fairに行く

・The City Bakeryに行ってプレッツェルクロワッサン食べる

・洋書をめげずに二ヶ月に1冊読む

・ネットフリックスに登録する

・orange is the new black?を見る

・カラオケに行く

・アートするバーみたいなとこにモネの日に行く

・好きなアーティストのコンサートがあったら行く

・厚焼き卵作れるようになる

・私っぽいカレー作れるようになる

 

・髪の毛の治安を良くする

・手話か中国語か英語のレッスンの体験に行く

・猫の保護の団体に寄付金を出す

・ラジオ体操を週に3回はやる

・筋トレは気がついたらやる

・今年も海外の友達にお菓子を送る

・友達と遊ぶ

・新しいコミュニティーを一つ持つ

・肌が綺麗に見える鉄板口紅を入手する

・ワクワクすることが見つかり次第挑戦する

 

50個出すのに2時間かかった〜!!来年も楽しくなりますように!楽しくしよう!お気づきかもしれないけど途中から目標が緩くなってきてしまっている感は否めない。。そして無理くり入れた目標もあるので、考えながら更新してゆこう。。

 

にしても50個目標出すのきっつー!!!

 

 

 

以上!