Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

ツイッター

ツイッター、匿名でアカウントを作って結構しっかり読んだり書いたりしているのですが、今までは他の人に話しかけたりしたりすること、全然なかったのですが、なんせ今年の目標は人と話すことなので気になったツイートをしている人などや興味のあるようなことをしている人には(まだ2人だけど)(でも私にとっては大きな進歩)ツイートをして見ているのです。

 

みなさん優しいお返事をしてくれて、なんだかすごく嬉しいし、知らなかった本や、お花が知れてとても嬉しいです。その会話を通して知った情報はとりあえず試してみようと思います。そして感想を述べてみようと思っています。行動して変わった自分を見せるのが愛だ、とか、なんだとか、というのを小説で読んだことがある、気がする。

 

いろんな自分の生活のシーンと読んだ本のフレーズがあうん瞬間、面白いなぁ。

 

オススメしてもらったものは行動に移そう、そして考えよう。

 

これからも今年は、ツイッターでも普通の世界でも、人に話しかけるぞ。

 

以上。