Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きじゃなくても三文の徳

昨日は早起きチャレンジ失敗して朝のヨガに間に合わなかった。。。悔しかったのでその足で地元の大きな公園に行って池のそばのベンチで朝ごはんを食べた。帳尻合わせたぞ。ナイス自分。 今週とちょっとで今年ももう終わる。今年は私的には大殺界だと思うくら…

27歳の目標・2020年の目標

なんだかTwitterランドでよく見るので私も考えて見ることに。 毎年目標は50個とか掲げて、やるぞー!って最初は熱く燃えているんだけど結局毎年半分も達成せずに終わるので、今年はゆったりまったり確実にかなえられるように20個に絞ることにします。 1.…

お揃いのスマホケース

半年前くらいに彼氏とお揃いのスマホケースに変えた。最初変えた時はよかったもののやっぱり飽きがくる。変えたいな〜変えたいな〜と思いつつもでも相手を置いといてひとりだけ変えるのもな〜なんか悪いしな〜って思ってた矢先、 彼氏スマホケース普通に変え…

無印良品購入品

昨日父の病院に行くついでに無印になんとなーく寄ったらまた買ってしまった。。 大好きな豆乳ビスケットと初めて買ったごまサブレ。ごまサブレは糖質オフ(10グラム以下)なんだけど、しっとりしててゴマの香りがいい香り。でもちょっとコナコナしてるから…

食べたいもの食べて痩せたいデブ

体力ってどうしたらつくんだろう!!!!!! 雨の日って動きたくないじゃん!!!!! 動かないじゃん!!!!! 太るじゃん!!!!!!! すっごい太るじゃん!!!!!! そこで気になっているのがテキーラ村上さんのこの本 痩せない豚は幻想を捨てろ 作…