Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

無印良品購入品

昨日父の病院に行くついでに無印になんとなーく寄ったらまた買ってしまった。。

 

大好きな豆乳ビスケットと初めて買ったごまサブレ。ごまサブレは糖質オフ(10グラム以下)なんだけど、しっとりしててゴマの香りがいい香り。でもちょっとコナコナしてるから牛乳とか豆乳と食べるといいかも!

 

綿棒はなくなったから買って、買わない買わないって言ってた綿棒ケースも、無機質な感じにそそられ買ってしまった。。。働かねば。

 

ポーチはTwitterで使ってる人見かけて使い勝手良さそう!って思ってブルーを買いました。ポケット二つついててやっぱり使いやすい!中身が見えるメッシュの方にはイソップとかukaオイルとか見えてかわいいものを入れたよ〜!

 

f:id:penandthoughts:20191206093740j:plain

 

無印いくたびに何か買っちゃう。無駄にノートとか。たくさんあるのに靴下とか。

 

クゥゥ大好きよ、無印!

 

 

以上!