Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

お揃いのスマホケース

半年前くらいに彼氏とお揃いのスマホケースに変えた。最初変えた時はよかったもののやっぱり飽きがくる。変えたいな〜変えたいな〜と思いつつもでも相手を置いといてひとりだけ変えるのもな〜なんか悪いしな〜って思ってた矢先、

 

彼氏スマホケース普通に変えたーーー(°ω°;;)

気にしすぎてたの私だけみたい笑 ま、相方さんのスマホケースバッキバキに割れてたし変えないと手を怪我しちゃうレベルだったから変えて正解なんだけど。

 

そして自由の化身と化した私は狙っていたGUのスマホケース売り場に急ぐのであった。

 

そして横にあったピアスもまんまと買わされ帰宅するのであった。

 

 

 

考えすぎは体に毒だね

以上!

 

f:id:penandthoughts:20191212060257j:plain