Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

早起きじゃなくても三文の徳

 

昨日は早起きチャレンジ失敗して朝のヨガに間に合わなかった。。。悔しかったのでその足で地元の大きな公園に行って池のそばのベンチで朝ごはんを食べた。帳尻合わせたぞ。ナイス自分。

 

f:id:penandthoughts:20191223061325j:image

 

今週とちょっとで今年ももう終わる。今年は私的には大殺界だと思うくらい辛い事が続いたのだけど、わたし占いによると来年はすこぶるいい年になること間違いなしなので安心して来年を迎えようとしている脳内花畑牧場です。明るい未来しかない。

 

来年の今頃は達成感とやってやったぜ感に見舞われて最高最高な心地なんでしょう。あぁ恐ろしい。自分が末恐ろしい!!

 

ついでに人類も幸せの有頂天祭りになりますように。愛であれ。

 

以上