Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

もっと大切にするために

お題「手帳」

 

今年は毎年買っているdelfonicsの手帳ともう一つ、興味半分で神崎メリさんのヒロイン手帳というものを買ってみたよ。

 

特典つき・神崎メリのヒロイン手帳2020  THE HEROINE'S NOTEBOOK 2020

特典つき・神崎メリのヒロイン手帳2020 THE HEROINE'S NOTEBOOK 2020

 

 

最初は神崎メリさんの著書を読んだのが、この手帳に行き着いたきっかけ。

男心を良く理解して、可愛くあざとく甘えて、相手を褒める能力のことを「メス力」と呼ぶのだそう。最初読んだときは、(´-ェ-`)フッ って感じだったけど読み進めていくうちにのめり込みこみ、読み終わる頃にはメス力つけなきゃ!!!!!はっ!!!!!!っていうテンションになった。笑

 

そして知る。尽くしてしまう女の人は「ど本命クラッシャー」(笑)と呼ばれているではないか!!ダメなの?尽くしちゃうのダメなの?オロオロ 

 

てことで2020年はメス力を身につけて大好きな人をもっと大事にできますように、と祈る気持ちで手帳を買いました。

 

来年の目標もそろそろ記事にしよう〜っと!

 

 

 

 

 

大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~

大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~"運命の彼"にめぐり逢い、ずーーーっと愛され続けるための秘密の法則