Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

尊敬するところできないところ

 

すごく素敵な女性がいて。(友達なんだけどね)

パワフルで、自分のやるべきこと、しっかりやって。

やりたいこともしっかり叶えて行って。

それで周りの人を助けるの。

きっと疲れているのだろうけど、見返り無いのわかってるだろうけど、助けるの。

そのパワーと優しさにすごく憧れる、。

 

ま自分の感覚というか、自分の意見に過ぎないんだけれど、

彼女は完璧では無い。(私の基準ではね、偉そうですけど、申し訳ない)ダメなとこもたくさん見てきた。けど、やりたいことに対する取り組み方、人に対する思いやり、考えて行動する力が本当に本当に、素敵だなぁって、思う。

 

以上です。