Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

Vlogerにはなれないが

f:id:penandthoughts:20191128105723j:plain

 

考えたことから読んだ本の感想まで書いている雑記ブログだけれどそろそろテーマを絞りたいところ。生活にしようかな、と思っています。(つまりは雑記なのかな?)

 

文章を書くのがもっと上手になったらな、と始めたこのブログ。どうせ続けて人とシェアするなら好きなことに絞ろう!ってなった時に頭に最初に出てくるのは読書とインテリア、生活も大好きだから生活のことも書きたいな。

 

もっといろんな生活を文章にしよう。スーパーへのお買い物とか、商店街をフラフラしたこととか、パウンドケーキ作ったこととか、読んだ本の好きなフレーズとか、もっと残そう、記録として。

 

youtubeが流行っている今ブログなんて遅れてるような気もするけどやっぱ私は文章が好き〜!でも、ブログの記事とかに自分の動画とかをつけられたらクールだな。クールだよな。な。

 

そんな技術持ち合わせてないけどいつかできたらいいな。韓国のおしゃれyoutuberみたいに( ´O`) 去年の秋くらいから、韓国のyoutuberにだだハマりしてるんです。オススメはonnukさんと、onduさん!可愛い、美味しそうな生活をしてるのが動画から垣間見えるので機会があったら是非みてみてください!

 

なんかやっぱり雑記になるな。

 

以上!