Pen and Thoughts’s

日々の生活から考えたこと

日々のこと

生まれてこの方ダイエットをしたことがなかったのですが、ここ半年で激太りしたため最近はダイエットに励んでおります。

 

いやでもしかし、面白いほどに体重が落ちない!1グラムたりとも落ちない!食べる量を減らしてジムにも通って、朝は走ってプロテインも飲んでるっていうのにさっぱりです。

 

もともと頑固な性格ではあるけど体まで頑固だったとは。。。

 

次の夏までに体を元に戻したいな。

 

今日からは毎日水を2リットル以上飲むのを足してみようと思います。

それくらいになんかできることないよなぁ。

 

いやぁ、なぞだ。本当になぞ。